大都会岡山からこんにちは

もしかしたら岡山が首都になるんかも…なんて事を思いながら暮らしてるふつうの人のふつうな暮らしの雑記帳

7ELEVENのキウイ🥝アイスバー

7ELEVENのティラミスアイスバーがすんごい売れてるそうですね。
確かにうまい(^q^)
カロリーもお値段も低いし

でも私はあえてあえて
キウイ🥝アイスバーを推したい❗
去年食べ損ねてから復活を待っとったんで


食レポやったことないけどやってみょ~
↓↓
☆果汁系アイスバーにありがちなジャリジャリキシキシ感無し
☆ミルク系アイスバーにありがちな喉に絡む感無し
☆ゼリーを凍らせたみたいにやわらか食感
☆しっかりキウイの味がして後味はすっきり

以上!
うまく伝わったか心配💧💧
良かったら食べてみてください♪
このおいしさをたくさんの人にも知って欲しい~
定番化していつでも食べられるようにして欲しい!
去年は夏に梨に入れ替わった気がする…
販売期間が一日でも長く続きますように!

ひとまず6本買いました♪
仕事帰りの楽しみ➕しんどい時の心のお薬用
新しい一週間もがんばれそう😃